2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
~特発性肺動脈性(原発性)肺高血圧症他、闘病中~・・・凹む時もあるけど前向きに行こう❤ 闘病・HANDMADE・NAIL・BA他・SHOP・日々の事など綴ってます。
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
09:08:55
昨日あることに樹脂粘土使おうと
取り出してみたらぁ。

ずいぶん前買った樹脂粘土・・・・・・・
ついに使用不能に、これで2度目かな

(流行前に取りあえず材料揃えるから)
捏ねても捏ねても柔らかくならんっ

うーん
馬鹿なてぃありー

流行前にヤフオクでレシピ落札したけど
あまり作ってない(マジでバカタレ)

取りあえず作って完成してないもの
多数ありやんす
ひと部屋の半分位は

小さい手芸屋さんあるよ

ていありーのあほーあほーあほーーー

で、またまた、、やりたいこと
みーつーけーたから(笑)

kirakira
kirakira
00:00:33
キャンちゃんが虹の橋に行き
何となく何もやる気起こらず、、

毎日着る服でさえあまり気にしなかったかも
ヘアカラーもネイルもボディジュも

明日は通院日「ちょっとNailしよかー」
やってみたよ


世間は夏が終わり秋なのに

てぃありーはまだ夏気分
貝殻&タイダイ。
あれまぁ
季節感無しね(笑)

まぁ、少し復活したと思ってもらってですから
kirakira
kirakira
01:00:21
2013年もお世話になりました。
2014年もこのまま過ごしたいな。



みんなに感謝しながら
静かに??2013年を見送りましょう
kirakira
kirakira
10:11:08
寒い寒いと思ったら
雪がっっっ
あっという間に積もりましたよ


田舎ものは撮ります。(笑)

雨はあまり好きじゃないけど
雪は嬉しい?嬉しいよね?みんなも~
❣゚。゚。(*´˘`*)ε3。゚ε3。゚゚。゚
kirakira
kirakira
00:00:35
行かな、行かなー、と言うてた七五三
やっと来ましたよ。

(♡ˊ艸ˋ)むふッッッ♬*まさに孫にも衣装

たまらんですな(笑)
萌え萌えですな(笑)

yabiたんが小さい頃、アレルギーで
いつもいつも口の周りがタダレてて
可哀想であまり写真撮ってなかった。

良かったねとつくづく思う(*˘︶˘*).。.:*♡
あー、3人のババになれてよかった
LIたん
  (\(\
( • •)♡
┏ー∪∪━━━━┓♡ありがとぉ*.。 ♡
┗━━━━━━━┛
kirakira
kirakira
10:24:22
SWソロバン型の一部だけど

これだけのCOLORがあるの知ってる?。
(キリが無いのでここ数年は
ほとんど新色は入れてないけど)
他にも特殊colorとか特殊coatingがあるから
ソロバン型でも定番色の2~3倍はあるかも。



ソロバン型以外の型…の一部。

全部はとても揃えられんけど
かなーーりのコレクション
まぁ、これだけないと、
オーダーも受けられないけどね

この他に天然石やら、ガラスやら、
パールやら、パーツなどが色々
本当にミニ手芸SHOPが出来てる状態。

でもまた、手芸屋さんへ行きたくなる。

そしてコレクションが増えちゃう

ハンドメイド部のみなさんも
ミニ手芸SHOPもってますよね
kirakira
kirakira
23:39:28
お使いがてら朝早くからCOSTCOへ

食品類の試食が沢山あって
新鮮フルーツの試食美味しかったな。
初めてキウイの子供?(小さいの)食べた。
朝食食べてからお腹減ってなくて
勧められてもあんま食べれんかったけど

レジ後ののイートインコーナーもガラガラの図 

お腹いっぱいと言いつつ名物チュロス(揚げたて¥100-)
しっかり購入しちゃった。なのよん

法人会員の招待企画とやらでMAILが来たそう。
人が多くなくてゆっくり回れるからいいわぁ~

でもでも、ここ楽しくて危険っちゃんね~
(要らないものもつい買いたくなっちゃう)
感覚がマヒしちゃいますですよ 
(量が半端ない&ただし安くないものもあり)

今度は朝ごはん抜きで行くばいっ


  「行ってみたいな~」と思ったら
 
ぽちっとお願いします。
 
 
kirakira
kirakira
06:09:01
ギャラリー作ってみました
今年前半のは画像消えたので残ってないけど
保存しているのを以前のをボチボチします


本を参考にした作品もありますが(モチーフ等)
他はてぃありーがDESIGNしたORIGINAL作品です。
無断でのデザイン等の使用はちょっと哀しいかも…(心狭いのよね…ごめんね


どんどん増えるよん(画像編集が面倒じゃなけりゃ)

途中で時間無くなったので又今度

 SHOPSHOP  SHOP
fc2_2013-10-10_03-55-29-168.jpg天然石Ring fc2_2013-10-10_03-56-44-652.jpg結構前のRingfc2_2013-10-10_03-54-34-727.jpg レジン 

Kちゃんオーダー&てぃ M姉プレ shop shop
オーダー
buki SHOP
LIたんの Kちゃんプレ
M姉プレ
Y姉プレ てぃの
fc2_2013-09-19_06-22-45-962.jpg 今の定番

fc2_2013-09-19_06-22-49-140.pngてぃ私物&kちゃんオーダーfc2_2013-09-18_07-15-56-006.jpg てぃ私物&オーダー 
fc2_2013-09-19_06-22-05-629.png少し前の新作 fc2_2013-09-19_06-22-31-208.png結構前のオーダー
オーダーオーダーオーダープレオーダー オーダー
 プレ プレ?
LIたんの てぃのプレ プレ
Mちゃんプレ Mちゃんプレ Fさんオーダー


元画像により見えにくいことも…編集大変~大きくならんでいいのにぃ
kirakira
kirakira
01:00:35
今年より趣味また増えちゃって。
内部身体障がい者が
免許取れるのかちょっと心配だけど
来年は免許欲しいなぁ
自分で乗れるともっと楽しいよね



無人島にて

取り放題のビーナ捕り

てぃありーは、海の生き物類は苦手だから
食べないけど、貝類を捕るのは面白い
…料理も一応するよぉ



チャレンジする機会があったら是非
本当に楽しいからっっ
kirakira
kirakira
23:22:22
郵便屋さんが速達を持って来て
「そこにフルネームでサインください」
まぁここまでは普通なんやけど、、、

何ーか言いたそう。 (言いたそう感が伝わってくる…)

はててぃありーの顔に何か付いとるか??
めちゃ不安になった。
昼過ぎLIたんが来て
L:「ちょっと見て怒る気なくなるけん」
てぃ:「はぁ?????!!!!!」


前日LIが置いていった生ゴミ

「な、な、な、なんじゃこりゃーー
(メ゚皿゚)フンガー」
でしょう?
この中を通って来た郵便屋さん
市政だよりを配ってくれた自治委員さん

そりゃ何か言いたくもなるよね。

あたしがゴミ置いてたみたいで嫌やわ

オマケにこんなんしたカラスが
「アーアー」と言うてた。ムカつくぅぅぅ 



  「あ~分かるわ~」と思ってくれたら…
 ぽちっとお願いします。


kirakira
kirakira
♪♪てぃありー♪♪から‥・

kirakira
kirakira
忘れた頃に昔の記事UP

いつも放置気味なので ボチボチ更新しようと 思うのだけど、、、 なんだかなー。
kirakira
kirakira
★ぽちっとよろしくです★

FC2Blog Ranking

ランキングに参加しました(*^^
kirakira
kirakira
ここを見つけてくださった方へ

読みにくくてごめんなさい。<(_ _)>
相変わらずリアルな日記は遅れ気味ですが 少しずつUPしていきたいと思ってます 2013'8.までの画像が無くなったけど…たまに過去記事ちょこちょこしてます。 ついにやっとHANDMADE・BodyJewelry ・雑貨他・委託販売のSHOPを愛娘とOPENしました~。     「おばちゃんは(笑)ハンディーキャップがあってもがんばりよるよ~♡」 という見本?励み?になるようになりたいっ… SHOPBLOGも始めました。引き続き遊び処&食べ処などの情報も (ハンディキャップ有の方&おチビたん連れの方向け)てぃありーが行って、感じたたり調べたりした 範囲での情報も掲載しようと思います。 過去記事整理してた時に思ったこと…   ここを偶然見つけてくれた 同病闘病中・闘病中の方へ・・・ 不安でいっぱいだと思います。 てぃありーが、発病した時はまだまだ 個人でBLOGなどしてる方も少なく 闘病している方の今の(リアルな) 暮らしを知ることは出来ませんでした。 医学的なことは同じような内容ばかりだし 「知りたいのはこんな医学的なことばかりじゃない」 毎晩泣きながらネットで検索してました。 (人には解らない症状だしね) 病気が解った時は厳しい状態だったみたい。 旦那COくんがいつか言ってたそうです。 「5年もったな・・・」って もう今年で13年目突入だよ・・・(笑)  みんなには当てはまらないかもですが… 一筋の光・奇跡あるから信じてね。 てぃありーは“奇跡的な?”復活をしましたが、 完治することのない闘病生活はこの先も続きます。 ここのバカバカしい日記を読んで 少しでも笑顔になれますように  日々確実に医学は進歩しています。 新薬も、治療法も(予後も格段に良くなってます) てぃありーは患者なのに全然詳しくないので 情報提供をできなくて申し訳ないです。 リンク(病気関係)少し貼りました。 苦しみ…キツさ…少ーしは解ると思います。 身体がきつくなるくらい頑張らなくていいからね 無理はしないように体調管理しながら、明日を、未来を、信じて、、、いこうね                   こそっとコメントお返事しまーす。     記事の下書きはちょこっとしとりまぁす    が…こりゃ追いつかんなー頑張らんと。 
❥読んでくださってありがとです❥
kirakira
kirakira
プロフィール

♪♪てぃありー♪♪

Author:♪♪てぃありー♪♪
O型・うお座・まぁ♀?
40+αでbabaに。。。
年齢不詳・妖怪と言われる
(‘美’は無い魔女❤)
HANDMADE(アクセ・レジン・デコ)
BodyJewelry・NAIL
ドライブ(当てなくウロウロ)
他色々興味あり♡
特発性肺動脈性肺高血圧症
(原発性肺高血圧症)
‘難病指定№39’
メンタル面(ほぼ完治?)
その他1~2病(笑)と闘い中☆彡

負けませんよぉ~ん(*^^)v

kirakira
kirakira
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
kirakira
kirakira
FC2カウンター

kirakira
kirakira
QRコード

QRコード
kirakira
kirakira
お世話になっています

botan_banner_a.gif

kirakira
kirakira
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

kirakira
